Momo's dairy

Born 1996. I post works of my daily life.

生きてるよ。

前回の更新からもう1ヶ月以上が経ってしまいました。

 

早いなあ。。。。。

 

この間にあった出来事を書きます。

 

シチリアでの5日間。サラに会いに行ったよ。

(サラには、イタリアのファームステイで会いました。)

 

momoegg.hatenablog.com

 

momoegg.hatenablog.com

 

シチリア、ここには書けないことなど沢山ありました。

サラと居るといつも新しい経験をする。そして落ち込むの。

サラは私と居るときだけ、人生がCrazyなんだって。(笑)

私はサラのCrazyな期間に居合わせるらしい。だからいつも混沌なのか?(笑)

いつもじゃないの?I feel you are always crazy. haha

 

そのあと日本から卒業旅行でお友達が会いに来てくれた。

中学からの4人組だよ。MTR2☺️

楽しかった。そして私たちも大人になったねえ。

気が付いたんだけど中学まで私はすごくおちゃらけててみんなを笑わせてたんだけど、私はそれからちょっとシリアスになっちゃったみたい。

いろんなこと知って、経験して。昔と一緒ではないから

これからは変わっていく関係を楽しめるようになりたいと思った。

 みんなと会ったのはそんな前のことじゃないのに、すっっっごく前のことみたい!

 

同時に大学はエッセイや映像の課題やらで忙しく、いまにも死んでしまいそう。

授業ではドキュメンタリー作る予定なので

忙しそうですが自分で選んだからちゃんとやる。エッセイもちゃんと書く。

 

それから6月からのインターン探しにも奮闘中。

映像会社で探してて、決まらないのが相当ストレスフル。

Cover LetterやCVを送りまくる日々。

先輩は会社に直接突撃しなよ?だって。

ムムム....やるかあ涙 旅の恥はかき捨て かな?

 

あとは将来。数日前に友人たちが卒業しました。おめでとう。

それに伴い私も将来どうするって考えることが増えた!

もうオープンにした方がやりやすいかもだからここにも書こうかな。

(こういうところ私変わったなあと思う。以前だったら誰にも言わないとかあり得る。)

帰ったら声優の仕事を副業で続けられる会社に入りたいと思っています。

なのでフルフレックス制かな?そこらへん自由なところに入りたいです。

(今少しだけ調べ始めています。)そして働きながら今後のために色々スクールやら何やら通ったりしたい。声優をやって、勉強し続けながら働いて、で、お金貯めて院に行きたいです。うん。若いし全部できるでしょう!

  

ここまでざっと最近の出来事です。

 

そして精神面はというと...

結構情緒不安定。(笑)

よく泣いたりする。

映画観てもすぐに泣くようになった。

感じることに敏感になっていると思う。

でもそれは良いことだと思っています。感性が健全になったというか。

究極赤ちゃんはよく泣くものね。

 

あと日々、こう、なんていうのかな?

みためキツめになって居る気がする。目線とかね。それは環境に合わせてだから仕方ないけどね。

 

そしてやってみたいことがどんどん増えて絞らないと人生のうちにやり切れなさそう。

コンテンポラリーダンスでしょ、

陶芸でしょ、

映像製作でしょ、

あとはいま映画のレビュー書いてるのも続けたいでしょ。

本ももっと読みたいし。勉強ももっとちゃんとしたい。

絵も描いているし...。

 

まあ、全部やろうぜ、自分。

 

そんな感じです。

 

今回の更新は自分のための記録と鼓舞するのが目的になってしまいました。

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。

 

時間と気持ちの余裕ができたら丁寧に綴りたいことは沢山あります。

またぜひ読んでください。 

 

f:id:tamagomomos:20190331071904j:plain

追伸*アルバイトの休憩中に5分くらいでササっと開けてもらったピアス。ピアス開けるのにハマってしまいました。多分もっと増える!笑