Momo's dairy

Born 1996. I post works of my daily life.

暖かくなってきた!!

ロンドンの天気がだんだんと良くなってきました。

外のベンチで勉強。集中できる。

 

今は金曜日の夕方。

これから課題をやり、おやすみなさいをします。

週末は土曜日は初めて会う女の子と日曜日は仲良しのお友達と

公園で太陽を浴びる予定。

楽しみだなあ。

 

これから忙しくなる前のゆっくりした時間かなあ。

昨年末のエッセイの時に様に、ヒイヒイいう私が思い浮かびます。

エッセイに加えて絵と、映像作品を4月までに作り上げねばならないものだから体調だけは気をつけて頑張ります。そうだ、3月からはボイスレッスンも受けるんだった。ひい。

そして来週末はシチリアに行くんだった!

イタリアのファームで出会ったサラに会いに行く。

サラは今道でナンパされた男の子とラブラブで毎日一緒にいるらしい。笑

そういうのもこっちならではだよねえ。自由なの。

 

それでは、今日はここら辺で。

たくさんの人に支えられながら元気に生きています😊

 

f:id:tamagomomos:20190223032550j:plain

賄いの海老カツ。最高です😢ありがとうシェフのリンさん〜